2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとな記事♡ 1000本目記念

いつも閲覧していただきありがとうございます

4年くらい前にブログを初めて
数ヶ月経ってから増やしたテーマが
「お と な ♡」
で、そのテーマの最初の記事が「これ

今読むと恥ずかしくて

穴があったら入りたい感じ(/ω\)

そんな「お と な ♡」記事もこの記事でちょうど1000本目

画像削除は数知れず
記事削除も数知れず
運営からメッセージが来たことも数回ありました
あぁ、よくわからない人にメッセージで恫喝されたこともあったっけ
なんか感慨深いなぁ。。。。。


そんなことがあってもこのテーマを捨てなかったのは
多分なんだけど
僕がスケベで、女体が大好きだからかな?
って思ってます。


そんな僕ですが、最近ハマってるのは
出勤時にいつも立ち寄るコンビニで見かける
信金のお姉さん♡(彼女の制服で判定)

見た目アラサー、マットな感じのメイク
小動物を思わせるフェイス
ショートボブ

ヘアースタイルはこんな感じ

身長160cmないくらい
コンビニでおにぎりを選ぶとき、ちょっと背伸びしてるのが可愛い♡

背伸びのイメージです

おっぱいはCかDかな、、、柔らかそうな存在感を主張してます



この画像はもっと大きそうですが、あくまでイメージです

ウエストは普通



お尻は大きくないけどプリケツ!!!!
お尻1


お尻2


お尻3


お尻4



そのプリケツを包み込む制服のスカート丈は
膝頭が丸見えになるくらい。

スカート丈のみのイメージ1

これくらいかな?

スカート丈のみのイメージ2

これくらいだっけ?

スカート丈のみのイメージ3

ちょっと覚えてないけど

スカート丈のみのイメージ4

こんなに短くなかったはず

そこから、しなやかに伸びる脚は
いつもベージュのストッキングに覆われ
ふくらはぎからローファーに吸い込まれる足首にかけてのラインが
劣情を想起させる適度な肉付き。

あくまで脚ラインのみのイメージ1


あくまで脚ラインのみのイメージ2

ちなみに群馬は車通勤が多いので
必然的に運転に最適なペタンコ靴の女性が多いのです。


も う た ま り ま せ ん !


念の為に別館もあります

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!