2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはなんだろう???

ちょっと、調子が悪いので
今日頂いたコメントのお返事は
明日以降にします。


以下ネタ


声優の水樹奈々さん
35歳、ベテランなのに
そんなふうに見えないこのショット






素敵っ!!!!!!
でも、あれれ??








誰の髪の毛なんだろう?


まぁ、気にしないでおこうか(((( ;°Д°))))





口直し画像1




口直し画像2

35歳のオマタ
きっと若い娘にはない
芳醇な香りで満たされてるんだろうなぁ(〃∇〃)



※昨日(26日)の夜中、
この記事で使ってる画像をアップロード
しようとしても、全然出来ませんでした。。。
アメーバ側のせいだとは思うんだけど
夜中だったので、ちょっと怖かったです
ちなみに、さっき試したら
すんなりとアップロード出来ました




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!