2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が沸いてる奴

左翼が言いそう。。。






何でも安倍のせい
で、お決まりの






なんだ?この何十年も進歩のない予定調和www
この高塚愛鳥ってやつ
北海道では






新聞に出たり



何でもかんでも震えやがって
西野カナか!!!




テレビに出たりしてる活動家??
らしいけど、裏では






浮気で気持よくて震えるんですね!!



これは酷いというか、立派な犯罪!!!!
ちなみにこのtwitterアカウントは
なりすましとかって言ってるらしいけど
成りすましならあるはずの本アカが存在しない
ってことはガチで発言したのを成りすましと偽り火消ししただけ
なんだろうなぁ。。。。



あとさ、戦争反対言うなら
中国大使館前とかで言わなきゃ。。。。
あいつらのせいで緊張が走ってるんだから
活動資金が中国から流れてたら
言えるはずもないだろうけどね


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!