2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ見

10代から20代の独身女性310名に聞いた
アンケートを参考に
「キモくてドン引き!ありがちな『男のチラ見行為』」
自分で無意識のうちにしてないかチェック!!





1位:タイトな服に浮き上がる胸元に釘付けになる
「胸はいちばんわかりやすい。バレてないと思ったら大間違い!」(10代女性)

オシリストの俺は大丈夫だな


2位:前にいる女性の後ろ姿を無遠慮に観察する
「順番待ちで前の女性のお尻をじっとり見ている奴を発見!知り合いなら殴ってます」(20代女性)

オシリストの俺はダメだな


3位:隣に座っている女性の太ももを横目で見る
「視線を感じて顔を上げたら、横のオッサンが慌てて目をそらした!本当にキモいの一言です」(10代女性)

わざわざ隣を見るってのが恥ずかしくて無理


4位:髪をアップにした女性の首筋をしきりと気にする
「夏祭りとかでうなじに目を奪われてる男が多くてゲンナリする」(20代女性)

後れ毛がいいよねぇ(///∇//)


5位:食べたり話したりする女性の唇を目で追う
「合コンとかで、こっちの口元ばっかり見る奴って、何が狙いなんでしょうね」(20代女性)

目を合わせるのが恥ずかしいんじゃない?


6位:階段やエスカレーターで、スカートの裾に熱い眼差しを向ける
「はっきり言って痴漢行為だと思います。自分がされてるんじゃなくても不愉快!」(10代女性)

ギリギリ見えそう♡ってのを履いておいてその言い草はないわ
あとさ、男って先読み先読みで行動するんだよ
だから、あとどれくらいで階段/エスカレータが終わるのか
把握しておかないと危ないから視線はどうしても斜め上になるわ
そんなわけで、、、自意識過剰じゃね



7位:つり革をつかんでいる女性のワキの下を凝視する
「自分は被害者じゃないけど、目撃したときはゾッとした。変態としか言いようがない…」(20代女性)

プレイでは舐めるけど、わざわざ見ないな


8位:前屈みになっている女性の襟ぐりをそっと覗き込む
「首を伸ばしてガン見してる姿がなんとも滑稽で、不愉快を通り越して呆れてしまった」(20代女性)

オシリストの俺は大丈夫!!(たぶん)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!