2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスト占いのうた




先生:Aカップ Bカップ Cカップ Dカップ
   Eカップ Fカップ Gカップ Hカップ
   8組のバストを選ぶとしたらキミならどれが好き?


生徒:F!

いそちつっち


佐野ひなこ


先生:Fカップ好きは自分に素直 思ったことを隠せない、
   でも、理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい


生徒:じゃぁE!

鈴木ちなみさん


壇蜜


先生:Eカップ好きは少しお利口さん
   Fカップ好きより少しはお利口
   それでも まだまだ 夢見がちだから 大人になりなさい


生徒:じゃぁD!

小嶋陽菜さん


小島瑠璃子さん

先生:Dカップ好きは だいぶお利口
   Fカップ好きより いくらかCOOL
   そこまで現実わかっているなら もうひと頑張りでーす


生徒:じゃぁC!

杉本有美さん


小倉優子さん

先生:Cカップ好きは正解に近い
   もっとも限りなく正解に近い
   でも Cに満たない 女性も多いので油断は禁物でーす


先生:オッパイチョイスのセンスで
   その後の人生は大きく左右されます
   まるで左右のオッパイのように


生徒:B!

高岡未來さん


浜田翔子さん

先生:Bカップ好きは中途半端
   好みとしては中途半端
   「なくてもいいけど ちょっとはあったほうが……」
   そんなの微妙過ぎ~


生徒:A!

小池里奈さん


マギー

先生:Aカップ好きは卑屈過ぎます
   自分に自信がない証拠です
   オッパイは決して怖くなーい
   勇気を持ってください


生徒:じゃぁ……

先生:Gカップ好きとHカップ好きは
   でかけりゃいいってもんじゃないことを
   肝に命じておいてください
   女性の敵ですよー!





先生:いろんのオッパイ見てきたけれど
   最後に私が言いたいことは
   女の人を胸で判断するのは 良くないことですよー!




先生と生徒:ラーララララーラララーラララーラー…


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!