2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフト券がほしいのでブログネタ

7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから





先月は仕事で洒落にならないトラブルがあって大変でした。
もうブログも何もかも辞めちゃいたくなるくらい


今月頭になんとか解決したんで
何か自分へのご褒美がほしいなぁ
エッチ関係は先月、現実逃避のためにマダムと済ませたし
(過去のマダムとの試合内容は ここ とか ここ 参照)
なんにしようかな。。。。
そうだ!ギターにしよう
そう思ってリサイクルショップ(セカンドストリ○ト)で買った奴が酷かった。。。。
試奏しないで買った俺が悪いんだけど
電気系はガリだらけ、
リアピックアップが死んでるし
ネックが逆そり
それに、なんか変な臭いがする。
そんなわけで返品して
いつもの万代書店で一昨日購入してきたのが


Washburnの安いやつ、ほぼ新品
6千円くらい


最近気に入って弾いてるこの曲も(完成度60%)


嫌なことがあった時に弾くこの曲も(完成度85%)

いつもより2割増しくらいうまく弾ける(^O^)/

そんなわけで、僕の今月の楽しみはほぼ終わってますが
来月下旬、北海道に帰省予定で何かと物入りなので
ギフト券欲しいです


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!