2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供に笑われるだろ

一昨日の衆議院特別委






テレビカメラへのアピールに必死な民主党の皆様
おいおい、そのプラカード、テレビカメラに向けないで
委員長に向けたらどうなんだ??
スポンサーに対しての一生懸命働いてますアピールがウザい
スポンサーは、、、、書かないでおきます




本来持ち込み禁止のプラカードを持込み
テレビカメラに必死のアピール
こんなことで歳費がもらえるなんて美味しい仕事だね!!




こいつもカメラ目線でアピール
終盤には「お願いだからやめて」と絶叫
演技派はやっぱ違うねぇ
でもいったい、どこの国の人だ??
で、終わったら






ゴミそのまんま
道徳心のなさは、さすが民主党

で、それをTwiterで批判されたら






これ、バカにされた野球ファンは
怒ったほうがいいと思う



あと、今回のは強行採決だ!ひどい!
なんて民主党が言ってるかもしれないけど






これでもそう言えるの??( ´艸`)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!