2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の記憶の中の絵本 ○○と○○

野ねずみのほのぼのとしたお話です。


あのころは幸せだった。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


みんなで遊んだり





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


もちろん、二人で仲良く遊んだりもした。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ぐりはちょっとやんちゃ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


で、おちゃめ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


こんなこともされたっけ、、、





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ぐらだって、やるときはやる!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


感動的なこともあった





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


二人でおいしいものを採ったり





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


だけど、ちょっと大人になると
ぐりは変わってしまった





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんかそわそわしたり

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
変な趣味に走ったり。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
覗こうとしたり。。。


ある日のこと。。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お花見に行って、
たくさん飲んで


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
とても酔ってしまって。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ぐりが、、、、、、、(TωT)


ぐりがいなくなってから





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ぐらは変わってしまった。。。。

おしまい


ペタしてね読者登録してね



ぐりとぐらのおきゃくさま

¥840
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!