2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟睡してます

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
本文はここから

最近、寝てるときに
あんまり夢見ないんだなー

気がつくと、朝です晴れ

たまーに見たとしても
素敵な夢は、いいとこで終わっちゃいます・°・(ノД`)・°・
本当に、あと少し、、、
ここからってところで終わるので
めっちゃ残念でなりません。。。。

怖い夢でよく見るのは
誰かに追われてる夢、
で、自分の布団に隠れるとこで
目が覚めるんだけど、、、、、
目が覚めた後も
夢の続きがありそうで怖い。゚(T^T)゚。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してね



ネカ エルム街の悪夢 フレディ・クルーガー’s グローブ レプリカ(Z6542)

¥6,500
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!