2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況!

たまには、ブログらしいことを書いてみよう。
俺にしては長文だよ~♪

今週から新しいクライアントさんのとこで
フルタイムで働くことになったんです。

やっぱ疲れるわ。フルタイム

でもね、前のクライアントみたいな
精神的にクル!!疲れじゃないんで
よかったよかった。。。。

それに、守秘義務があるので
詳しく書くと契約解除なんだけど
Android関連の仕事なんで
うひひひひ
しばらく食いっぱぐれがないわぁぁぁ

そんなわけで
ピグにインするのもままならず、、、、
ライフでクエスト制覇することもままならず、、、、、
長編記事もあんまり書けない。こんなのとか、こんなの

昼間投稿できないからと
予約投稿したら
時間間違えて、前の記事の1時間半後に投稿されてたり
(こないだは「下書き」のつもりが「全員に公開」してたけど、、、)
しかも、それが違う記事だったり

せっかく見つけて保存したはずのおもしろ画像が
PCが固まったおかげで、消えちまったり。。。。。。
(あーーーーー、あれで何本も書けたのにぃ)


色々ありますが、
ブログは毎日更新します。たとえ1記事でも、、、、

記事のストックもまだまだあります。(1ヶ月書かなくても済むくらい)

ですので、これからも
このブログ、見てやってください。

ついでなんで、なぜか保存してたけど
使い道が無かった画像を載せておきます。
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!