2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもありがとうございます

チャーシュー






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うまそーーo(^▽^)o


こんばんわ。
さとーる(以下略)です。

知らない人もいるかもしれませんが
俺、自営業です。
ってことは、
確定申告 するんですねー
納税は義務ですからねー
どうせ、控除で所得税額0でしょうけど。ぐふふふ( ´艸`)
笑ってらんないわ。どんだけ収入低いんだ?ってことになるわな

でもね、住民税とか、国民健康保険税とか
たけーーーんだわ。
サラリーマンのときより高いわぁ
いやになっちゃうわぁ

てなわけで、
書類作成やらなんやらで
ペタのお返しとか
ライフのお返しとか
ピグのきたよとか
ちょっと遅れてしまいます。。。。
複数記事投稿も(1日に1回はあげたいけどね)
しばらく無理かなぁ??

普段からちゃんとしてれば、
こんな目にあわないんでしょうけど
俺には無理!
無理ったら無理!!
3月15日提出目指して頑張ります。

最後に、もう一枚画像貼ります。
以前、
僕の記憶の中の絵本 ○○と○○
を書いたときに、使いどころがわからなかった奴です。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これは、インパクトが強くて入れ所がわからなかったわ


それでは!
何に使われるのか納得できないこともあるけど
自営業の皆さん
申告しておきましょうねーー


ペタしてね読者登録してね

日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド

¥1,575
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!