2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドニュース

今日は連休初日
かみさんがパートでちた
とりあえず
頼まれていた掃除をやりました
まぁ、実は掃除は嫌いじゃないんですね
でも、一生懸命片付けたのに
あっという間に
また散らかったんですけどねo(TωT )
で、
昼ごはんは
子供らはマクドナルドがいいとうるさいので
それにして
おれはマックがそんなに好きじゃないんで
冷蔵庫の残り物でパスタを作って
食べましたとさ

ん~、、、
これじゃ日記だわ。。。。
まぁいいかぁ

この連休で海外に行く人もいるでしょう
うらやましいなぁ、、、
もし、台湾に行くのなら
このスイーツ、お勧めです







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お菓子なんだよ。誤解しないでね!!!

ペタしてね読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


冷凍紅心粉圓 生【黒タピオカ大粒、中国中華料理スイーツ】台湾名産特産中華食材業務用

¥840
楽天

【台湾お土産(おみやげ)】台湾 マンゴーケーキ1箱 #13700140【海外お取り寄せ スイーツ】

¥1,200
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!