2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、最も香ばしい男!

今日は、(もう、昨日かー)
僕はお休みだったんだけど
かみさん、パート
子供、学校
なんで
昼間は特にやることなく
(とはいえ掃除と洗い物はやったぜ!
飼い慣らされてるだろ?)
テレビを見てたら
二股くんが出てた!!
なんとお相手の女性同士がお友達だってさ!
どちらにも結婚の約束してたとかー
で、謝罪会見?がしょぼいのね
涙ぐんでるの
男としてあれはないわ┐( ̄ヘ ̄)┌

昔は戦隊ヒーロー(ハリケンレッド)で
かっこよかったんだな
それがいまじゃ、、、、







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ベッドでこんな技使ってたりして
(ごめんよシンケンブルー。。。ハリケンレッドの画像が無かったんだ)

二股は大変なんだよ!!
判ってないなー

ペタしてね読者登録してね

Vex 塩谷瞬 ~First~

¥3,591
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!