2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思うこと

最近不思議に思うことーーー

記憶を頼りに書いているので
事実誤認、ありそうです。。。。

ゴールデンウイークに入った頃だっけ?
関越自動車道でツアーバスの事故あったよね?
あれでさ、被害者の方の画像は
バンバン、テレビなどで出てたのに

なんで加害者の顔写真出ないんだよ???
なんで出さないの??
フードを被った姿しか見てねーぞ!
なにか裏があるの??
なんで加害者の肖像権守っちゃうわけ??
なんでなんで??
すごく不思議

で、その事故の前に
京都だっけ??
軽自動車が児童の列に突っ込む事故
あったじゃん。

ツアーバスの事故以降
全然話題にならなくなったけど
なんでなんで??
なんか公表できないことでも分かっちゃったの??

で、おとつい
夜中の1時半頃
パソコンの前でウダウダしてたら

急に線香臭くなったんだけど、、、
うち、線香無いし
窓、閉めてたし。。。。。。

な、なんでぇぇぇぇぇ。(´д`lll)

もう!頭かかえちゃうわ







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね


スピリチュアル タブー・ブック

¥1,260
楽天

日韓がタブーにする半島の歴史

¥756
楽天

ダナ  ドリームズ バイ タブー ラブ 100ml EDT SP fs≪在庫処分のため大特価!...

¥630
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!