2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と日食

今日は日食がありますね

晴れるかな?微妙だなーー

日食グラスは用意できなかったけど
ピンホールの観測機作ったんで、それで見る予定
(チップスターの筒の底にがびょうで穴あけた奴だけどね)

俺の記憶では
俺が高校生のときに
近所で皆既日食があったはず。
まぁ曇ってて、何が何だか判らなかったけどね

で、今度近所で見られるのが
30年後。。。
生きてる自信、ありません。。。。

あ!そうそう
サングラスで見たら
網膜症になるらしいから
気をつけてね


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
悪い例です。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
悪い例その2

網膜症になると
視力、落ちます

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

大事なことなので何度も言います
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなサングラスで見ようなんて
いろいろけしからんのです(///∇//)


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!