2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手に300回記念

一発ねたの投稿がこの記事で300回目です!
(ブログテーマ間違いがあるけど、まぁ気にしない)
俺のブログテーマの中で一番
投稿数が多い一発ねた
(次に多いのは「お と な ♡」)
初回投稿は去年の7月ごろ、、、かな?

たまには感動的な記事書きたいな!って
思うこともあるけど
めったに書けません。

どうでもいいことですが
最近、手持ち画像の検索に
とても時間がかかります。。。
どうやって画像管理しようか考えています。
たとえば「女性 スーツ パン線」で
手持ち画像からそれらしいのを探し出して
教えてくれるやつ
ないかなぁー
ブログ投稿以外でも使えるのになぁ




ここからネタ

股間に注目!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
股間に顔があってもいいじゃないか!

このフレーズ、昔CMで聞いたような気が。。。



どうでもいいことですが、
最近の僕の股間
ジェントルマンです(;^_^A

ペタしてね読者登録してね



ミニミニキッズ パンダ【楽ギフ_包装】

¥504
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!