2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログネタです

部活なにしてた? ブログネタ:部活なにしてた? 参加中





中学では卓球部→写真部、

高校では科学部

大学では帰宅部ww

中学の卓球部以外は、文化部だったなー

中学の写真部では現像からプリントまで自分でしてたんだ(白黒写真のみ)。

そういえば、、、一度本気で怖い事があったんだよなー

写真のプリントって暗室でやるんだよね。
ネガフィルムの画像を印画紙に数秒間投影して、現像液に印画紙を浸して、
画が出てきたら定着液に浸して、あとは水洗いって工程だったかな?

ある日、俺が撮影したおじいちゃんちの仏壇の写真をプリントしていたとき、、、、、、
現像液に印画紙を浸したら、仏壇じゃなくて人の顔が現れたんだわ((((((ノ゚⊿゚)ノ
誰か分からないけど、とても怒っている表情だったなー( ̄□ ̄;)!!
友達と軽くパニくりながら、写真を見ないようにして定着液に浸したら、、、、、、
画像がが仏壇にもどってたんだよねーーーー
不思議だったなー
きっと、おじいちゃんが亡くなって、しばらくしてから撮影したから怒られたのかな?

高校のときは気車通学(電車通学とは言わない。だって電車じゃないんだもん)だったので、
時間的にゆるそうなww科学部にいました。
アマチュア無線の免許を持ってたんで、色々重宝されてましたね。

なんだか、思い出したら怖くなってきた
それじゃーまたね

ペタしてね

読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!