2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット上での群馬県の扱いについて 長文?

こんにちわ。
今日も熱が出て、お休みのさとーるです。
今は38℃台なんで、昨日までの39℃に比べたら体が楽ですwww


ところで、僕は群馬県に住んでいます。

インターネット上での群馬の扱いは、それはそれは酷いもので、、、、、、

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま3
群馬県庁

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま2
群馬包囲網 どんだけ危険なんだろう
周りの県が結構かっこいいのが気に障るわ

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま1
群馬軍司令官
なんで栃木だけ目の敵??


$さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま7
さぁ戦いだ!!


さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま17
武器の準備もばっちりだ!


さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま10
さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま15
支援物資を積んだ航空機が某国からグンマーに到着!
(群馬に空港は無いよ。グライダー用の飛行場はあるらしいけど)


県境に移動!!
さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま26
県境その1

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま19
長野との県境(本物)

敵発見!
さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま20
さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま18
と、栃木!


さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま27
戦いに興奮する県民もいれば

さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま25
嫌気が差して、亡命する県民も、、、、
さぁ、どうなる群馬??



おまけ
イバラーキ
$さとーるのやってやろーじゃねーか!?-いばらき


群馬の俺おすすめ観光スポット
(俺は行ったことがあるんだなww、まだ営業していると嬉しいな♡)
さとーるのやってやろーじゃねーか!?-ぐんま29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!