2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?

うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はラーメン派!

本文はここから

俺は

1位:ラーメン

2位:そば

3位:うどん、パスタ

かなぁ

ラーメンなら2~3日続いても大丈夫かもwwww

そばは、「ざる」か「盛り」でつるつるーとか鴨南蛮もいいなぁぁぁぁぁ

うどんさんとパスタさんは、嫌いじゃないしよく食べるけど、あえて3位

どっちにしても、最近のウイークデーの昼飯は麺類ばっかりです。。。。

麺、大好き!





うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?
  • うどん 
  • そば
  • ラーメン
  • パスタ

気になる投票結果は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!