2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お 知 ら せ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さとーるです
暑いですね~

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ブログトップページにも載せましたが
7月28日から8月5日まで
北海道に帰省します

そんなわけで
ブログのペタやコメント返し
ライフの水遣り
しません。。。。

ブログ記事は予約投稿入れておきましたけど
過去記事の再掲なんです。

もう心は北海道なので
新作、思いつきません。( ´艸`)

ひょっとしたら
現地でブログアップするかもしれません
お暇なら見てくださいね。

ちなみに、長男が中3で受験勉強が忙しいため
今回は次男と俺の二人旅です。
羽伸ばせるかなぁ(///∇//)

いつものように車とフェリーで帰省するんで
7月28日~29日:移動
7月30日~8月3日:北海道でのんびり
8月4日~5日:移動
と、こんなスケジュールです。
(移動だけでほぼ4日!)


あぁ、早く涼しくなりたい。。。
それでは、またぁ
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!