2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summertime has gone 1

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はちょっとアンニュイな気分なんで
いつもと違った感じで。。。。


近くにいるときはとってもウザイけど
今、まさに過ぎ去ろうとするとき
何故か引き留めたくなってしまう
そんな季節、夏

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ぎらつく太陽の下での
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
プール遊び


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あまりの暑さに、
スカートのチョイスを間違えて
透けたりするのも、いとおかし(///∇//)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
外回りが辛かったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
詰め物がバレバレだったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
太ももの白さが際立ったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うなじが色っぽかったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっと汗ばんだり

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
最近、こんな現象
ご無沙汰だったり、、、、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


つづく

ところでアンニュイってどんな意味なんだろ??

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!