2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分は女に飢えている

こんな書き出しで始まる小説は
武者小路実篤『お目出度き人』

自分のことを絶対に好きだ!
断定している女の後を、つけまわしちゃう、
今でいう「ストーカー」な男の話。
もう自己中心的な男の話なんだわ。
昔からこういう人がいて
僕、ちょっと安心(あ!ストーカーじゃないですよ僕)

ちなみに僕も飢えているっちゃー飢えているのかな?
結婚してるのにね
まるで、ガブガブ水を飲んでるのに
喉の渇きが癒えないみたいなそんな感じ

魚ばっかり食べて、お腹一杯だけど
ステーキを出されたら
これも食べちゃいたい!
みたいな感じとも言う。

目の前で、こんな格好されたり





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




街中で
こんな格好で
ティッシュ配りされたりすると





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
眠っていた
俺の中のギラギラしたオスの部分が
目覚めてしまう。。。。
んだけど、それも一瞬で
体が追いつかないので
またスヤスヤ眠ってしまうことも、
たびたび。。。
(ノ_・。)
まるで、ちょっとつまみ食いして
それで充分満足できちゃうような
感じです。

情けないのか
ジェントルなのか
イマイチ分かりません。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あーやめて!
そんな格好しないで!
勘弁してください。。。


ペタしてね読者登録してね

お目出たき人 (新潮文庫)/新潮社

¥380
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!