2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランキーと盲目のエリー

さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
左側がフランキーで
右側がエリー(右)
エリーは目が見えません。
フランキーはそんなエリーを
食べ物や水までサポートし寄り添うんだ。




さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
エリーは匂いを頼りに
フランキーについて行く。



さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
二匹は施設で暮らしていて
新しい里親を探してる最中。
だけどこんな事情があるから、
引き取ってくれるなら
二匹セットでないとダメらしいんだ

ちなみにイギリスの話です
ソースはここをクリック!
フランキー、男だね!!
新しい里親
見つかるといいね!!


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!