2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の記憶の中のカラオケビデオ メモリーグラス

どうしたのかわかりませんが、
最近僕の頭の中で、この曲がループしてます
なんでだろ??

水割りをくださ~~い~




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


涙の~数だ~け~~




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

今夜は思いっきり~ 酔ってみたぁいのぉよぉ~




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ふられたんじゃない~わ~ あたしが降りただっけよ~
遊びの相手な~ら~ 誰かを探し~てよ~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3426165-1348212920-340-266



ゆらり 揺らめいて 
そうよ あたしは ダンシング




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ドール( ´艸`)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

たぶん、気が向いたら続けます( ´艸`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!