2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と加齢臭

君にはじめて出会ったのは、

そう、去年の今頃。。。

秋風が心地よい、そんな日だった。

初めて会った君は、恥ずかしがり屋だったね。

僕も、しばらくは、君がどこにいるのかわからなかったよ。

でもね、なんとなく君の存在には気づいていたんだ!

たとえば、トイレに行った時

たとえば、お風呂に入る時

パンツを脱ぐたびに、隠れきれない君が見えたような気がした。。。

その頃の君は、昼間でもめったに日が差さない

森の奥深くで、じっと息を潜めていたんだね?

そんなシャイだった君も、

今となっては、

堂々と僕の前に現れる。。。。

もう少し、隠れていてくれないかな??

俺、まだ40代だし。。。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!