2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマシイ気持ちで 3

夫婦喧嘩
絶賛継続中です(ノ_-。)
結局、今日は
一言しか言葉を交わしませんでした
「なぁ、塾の説明会一緒に行く?」
「なんで私も行くの!」
ふーん。。。。
いつまで続くかなぁ、、、


そんな気分の時はこれ
そんな気分じゃない時でもこれ!

その1:何かが始まる予感(///∇//)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もう、コンタクトを探すの諦めたのか??
参考リンク:疲れちゃった。。。 とか ヤマシイ気持ちで 2




PCの使い方を教えていると





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ついつい。。。。


清々しい朝の光景





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のホースも、、、、



お客が帰ったあと。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のも、フキフキ。。。



なぜか、椅子が見当たらない。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕の膝にどうぞ(//・_・//)



明日はどうなることやら

ペタしてね読者登録してね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!