2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイクアウト

あれ?
俺がテイクアウトしたのって
ハンバーガじゃね??





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ヤベー作ってる人じゃん(ノ゚ο゚)ノ
(俺じゃないですけど
多分15年前くらいかな?)


また間違えた





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
でも、こっちのほうが美味しそう


※最近、夜の記事に
 お尻と制服が多いのは
 果たしてどうなのかな?
 と自分でも疑問に思っています。。。

※未だに喧嘩継続中。。
 若干会話が増えてきたかなぁ?
 まぁ向こうが折れるのなら
 俺は暖かく迎え入れますけどね
 そのついでに
 俺の も 暖かく
 迎え入れてくれないかなぁ(〃∇〃)


ペタしてね読者登録してね

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 [ 原田泳幸 ]

¥1,470
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!