2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことしたわけじゃないけど

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
別に俺は悪くないんで
こんなことするはずもないですが
数日来続いていた夫婦喧嘩
収束の方向に向かっています。

まぁ特に拒否する理由は全くないので
エアコンの配管のカバー直して
って言われれば即!ちょちょチョイって直しますし

卵買い忘れたから買ってきて
と言われれば
ダッシュで買ってまいります


なんだろう、、、
この、手懐けられてる感じ。。。
クッソー(心の叫び)


とりあえず度量の大きさを
見せつけてやりますわ
カカカカカ。。。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それではおやすみなさい

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!