2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人に携帯見られたことある?

恋人に携帯見られたことある?  ブログネタ:恋人に携帯見られたことある?  参加中

私はない派!

本文はここから

ない!はず

だけど、昔、かみさんが恋人だったときに
明細書見られたわけで、、、
明細書には電話先が事細かに書いてあったわけで、、、
その電話相手がかみさんのお友達で、、、
僕ともある意味 お友達で(○ックスフレンド)、、、、
芋づる式に色々な証拠物件が出てきて、、、
修羅場になった思い出が 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので、
当時それでIDO(今のau)からJ-PHONE(今のソフトバンク)に変えた。
そのどさくさで明細書への記載を止めた。。
「だってぇ、毎月100円取られるんだもん!」
と、言い訳をかましながら、、、
今は、危なそうなメールは
フォルダー振り分けさせて
フォルダーはプライベートに設定して
パスワード入れないと開けない!!
通話履歴も
危なそうなのはこまめに消去して
「なんで?」って聞かれたら
堂々と
「いやぁ、クライアントのセキュリティ対策の一環で、、、」
と、ほざく。

念のためです。念のため!
今でも、そんなやましいことがあるはずが、、、、、


PCだって、
ログイン時に認証させるのは勿論!!
危なそうなファイルは
暗号化した仮想フォルダに隠す。
メーラーにもパスワードロックを掛ける。
他にも、いろいろ、、、

これも念のため!
仕事でも使うことあるし
本当に大事な資料が入ってるんですよー、、、、

いつから、俺は
こんな
世渡り上手&言い訳上手になってしまったんだろう?

そういうわけで
言い訳にお困りの方
ご相談ください。

あなたにぴったりの
言い訳
考えます。
ヾ(@°▽°@)ノ






恋人に携帯見られたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!