2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大家族TV


時々放映される(されてた)
大家族TV番組。。。
何パターンかあるんです


その1
がんばれ10つ子ちゃん!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
思わず
「( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」なんて
言ってしまいそうな
ほのぼのとした感じがいいですね!!
安心して見られます(-^□^-)



その2
ちょっとリアルさを追求して
生活臭を出してみたバージョン





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
生活臭がプンプンで
リアルかも。。。
ちょっとした事件があるけど
最後はめでたしめでたし
みたいな感じ。。。
まぁ、若干の演出はあるんでしょうね



その3
ビッグダデー





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんとなく殺伐(゜д゜;)
毎度毎度
何故か強烈な出来事が、、、、
不思議です
ネタ切れでもう終わりなのかな??

ペタしてね読者登録してね



ジュワっとジューシー♪たっぷり果汁♪りんごの王様『大家族にはタップリ10キロ!食味良好中玉』★...

¥4,740
楽天

平成大家族 [ 中島京子 ]

¥550
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!