2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんしーん! ネコバージョン Ver2

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日の記事の画像が
アーティスティックな感じで
イマイチでしたので
続編ってことでまた、
日南さんの画像を、、、
この子、俺がよく行く歯医者さんの
歯科衛生士さんにそっくりなんすよ
なんかワクワクしちゃう(//・_・//)
未だにビンビンにはならないっすけどね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
可愛いネコちゃんだわ(*^.^*)
スリスリしたい(〃∇〃)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんか見えてるような気がするけど
気にしない




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
絶対領域ってやつだね!


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この表情が歯医者のお姉さんに似てるんだわ


ここからは俺の好きな


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こぶりなお尻も
たまにはいいなぁ(〃∇〃)

まぁぶっちゃけ
自分が元気になった時に
じっくり観賞用です


ペタしてね読者登録してね

アキバレンジャーヒロインズ/一迅社

¥2,415
Amazon.co.jp

週刊ヤングジャンプ 2012年2月2日号 NO.8/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!