2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマス ~2012年バージョン~ 3

サンタが僕のうちにも
やってきたぁ、、、、






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
君か、、、
君がやってくるのか、、、



チェンジ!





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
微妙だけど
とりあえず
真ん中の娘で( ´艸`)


※一昨日FC2ブログを開設しました。
 とりあえずFC2ブログの「引越し」機能を使って
 過去のここの記事を全てコピーしました。
 その際、コメントも一緒にコピーされてしまいました。
 もし、アメブロ以外でコメントが公開されるのを
 好まない方がいましたら、メッセージで知らせて頂ければ
 幸いです。。。。
 FC2,,,なかなか画像を削除しません(・∀・)

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!