2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来が楽しみ♪

坊や!
若いうちから
太ももに興味があるなんて( ´艸`)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
おじさんと
話が合いそうだね♪


もっとイイモノ
見せてあげるよ( ´艸`)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういう綺麗なお姉さんもいいだろ?
でも、アメーバで使える写真
これくらいしかないんだ
他のでは脱いでるし。。。。。



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういうバックショットや
見上げた感じのショットは
アメーバで削除されやすいから
気を付けようね!!



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
たまには、
こんなヒールで
踏まれてみたいよね!(/ω\)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ほんのちょっと
下着っぽいのが写りこんでいても
削除されることがあるんだ
アメーバって怖い(ノ_・。)



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!