2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました

(T▽T)ノ彡☆こんばんわ

今日、年賀状出してきたよ
で、明日は大掃除かな
って感じのさとーるです

今年は年明け早々
憩室炎になったり
母親が交通事故を起こしたり
長男の受験でゴタゴタしたり
いろいろありました(ノ_・。)

ブログの方は
いつも見て頂いている方が増えてきました。
画像削除は相変わらずですが
逃げ道も見つけました( ´艸`)
ただ、ブログを通して仲良くなった方の中に
色々事情があってアメブロ辞めちゃったり
二度と会えなくなった方もいます。

ブログを通して知り合うってことは
リアルであったことがない分
その方の考え方とか物の見方に
純粋に共感してしまう部分があります
なので、付き合いがなくなるのは残念ですが
それぞれ事情があると思いますので
仕方ありません。

来年こそいい年になりますように!
と書きたいところですが
実は来年早々、仕事の契約が切れるので
(2週間くらい前にいきなり言われたんだけどね)
次を当たらなければなりません
これが自営業の辛いところです。

仕事にしても、これにしても
来年からは方向性が変わるかもしれません。
が、まぁなんとかなるでしょう。

では来年もよろしくお願いします。
で!
昨日テレビを見ていて
気に入った、お天気お姉さんの画像で
締めたいと思います( ´艸`)
美馬怜子さん(28)
俺は多分、
こういう系統が好きなんでしょうね
(///∇//)
普段TBS見てないんで
気づかなかったわ
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね


2013年 美馬怜子カレンダー

¥2,625
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!