2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹いっぱい

昨日の壇蜜さん。。。
確かにセクシーで
エロティックだけど、
ちょっとお腹いっぱいです。


ガッツリ使いたいときは
これくらいでいいのだけれども
普段使いの時には
美馬怜子さんくらいの
セクシーさが程よいのかなぁ??

「ガッツリ使う」と
「普段使い」の線引きが
曖昧ですけどね(/ω\)
だいたい「使う」ってどういうこと?
って聞かれても
答えられないですけどね( ´艸`)

その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
そんな目で僕のを見つめられたら(/ω\)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
メガネもいいねぇ(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
プニプニしてみたいわぁ(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
コスプレもいいかもね
なにか見えてるような気がするけど
気にしない( ´艸`)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっと食い込んでる感じがええなぁ
(〃∇〃)




ペタしてね読者登録してね

2013年 美馬怜子カレンダー

¥2,625
楽天

Weathery 美馬怜子写真集/YOSHINOBUNEMOTO【RCP】

¥3,150
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!