2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁義なき戦い3 ~前触れ~ 一発ネタ1000回記念

こんにちわ。
テーマ「一発ネタ」が
この記事で1000投稿目になりました!
これからも、このくだらないブログ
よろしくお願いしますm(_ _ )m

以下ネタ
最初に言っておきますが
僕、犬大好きです



これまでのおさらい
僕の記憶の中の仁侠映画 仁義なき戦い 一発ねた500回記念
仁義なき戦い 2 ~潜入~

にゃまぐち組の奴らに勝利し
ネコ界のトップに君臨した兄貴子分


兄貴ぃ!!そういえば
最近、犬の奴ら
調子に乗ってるみたいっすよ!!


なんだって?


おれ、この前
犬のスパイから色々聞いてきたんすけど、





なんでも、特にこいつら

最近人間の間で人気爆発なんですけど
裏の顔が凶悪なんですわ!!!
チーム名はエグザイヌ
リーダーはこの真ん中のSHIRO(シロ)です
茶色いのにね、クククク( ´艸`)


あれ?こいつ昔見たような気が

この右側だな

これ確か、、、
ZOUってチームの時の写真
さすが兄貴、昔のことよく知ってますね
でも、今と色が違うじゃないですか!!


白くってバカにされてたから
日サロに行ってたんだよ

で、どんな具合に凶悪なんだ?


まぁこれ見てください

エグザイヌのメンバーが
若い人間の女に集団暴行ですよ


まだまだあるんですわ

酔った勢いで強制飲尿の瞬間!!
こいつら普段
「人間の一番のお友達はエグザイヌ」って言ってるくせに
実態はこうなんですわ


これは、、酷いな

まだあるんですよ
これ見てください


これ、人間に見つかった時に、
「エグザイヌがやるわけ無いでしょう!!
これはどう見てもネコの糞」って言ったらしいですよ

で、金庫番のキティ姐さんが



エグザイヌの言うことを真に受けた人間共に。。。。。。


なんてことだ。許せん!!
これはもう、全面戦争だ



だがこの時
兄貴は知らなかった


アイスのジョーがお腹を壊して
入院していることと



生コンのマサが


子分の指導に忙しくて
参戦できないことを



そこで急遽
ヒットマンのタマを雇うことになった


↑タマ


彼は多くを語らない。
そもそも、イヌが怖がるからという理由で


捨て猫にされたタマ、、、、
(模様が違いますが、そこは見なかったことに。。。)
イヌに対する憎悪はかなりのものだろう
彼以上にうってつけの人材はいない。


十分すぎる報酬に


タマは快く引き受けた。


さぁ、全面対決が今
始まる!!!



次回、仁義なき戦い4 ~衝突~ 今年中に公開予定(^O^)/

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!