2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き

( ノ゚Д゚)こんばんわ
昨日は長男の高校受験でした!!
本人曰く「手応えあり」
とりあえず
良かった良かった


さて、受験前日にあげた記事
バチが当たったのか
画像のほとんどが削除されていました(ノ_・。)


A~Hカップの画像、
ポッチが見えないように
新しく導入した画像加工ソフトで
ティクビにスタンプ貼って
大丈夫だと思ったんだけどなぁ
FC2の別館なんか
ティクビありでもまだ削除されてないのになぁ

で、唯一残った画像が
あの タヌキ女なんだな。。。。
彼女、テレビで見た印象では
「わがままで無責任」なので嫌いです。
実際下記のような事例が、、、
フジ:「逃走中」
   出演時ハンターに確保されたにも関わらず
   なぜか牢獄の中からいなくなってる
日テレ:「なるほどハイスクール」
    AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが
    体調不良でキャンセル。大家だけ受けるハメに
テレ朝:「「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活
    挑戦中に勝手に自宅に帰る
テレ東:グアムでの肝試企画(単発)
    12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、
    河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする

いっそのこと、落ちるとこまで落ちて
AVに出ればいいのに。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

元の画像(昨日の記事のやつ)
男の子に触らせているけど
これまずいよね。
立場が逆なら
(例えば俺が女の子にチ○コ触らせている画像)
あっという間に問題になるはずだけどな。。。。

制作側の想像力無さすぎで笑えないわ


ペタしてね読者登録してね

河西智美ファーストソロ写真集(仮)/講談社

¥1,680
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!