2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼メロ

その1:遠距離恋愛

久しぶりに逢った彼女。。。
部屋に入るなり
僕の唇を乱暴に奪ってきた
そんな彼女の行動に驚くと同時に
とてつもない愛おしさがこみ上げてきた。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
奪いすぎ




その2:子供の目の前で。。。。。

まだ子供が起きているのに、、、、
彼ったら待ちきれなかったのかしら( ´艸`)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡





その3:浮気

ちょっと油断していたようだ。。。
気づいたら妻が目の前にいた。
時が止まったようだった






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡





その4:国際結婚

外国人の彼に決めたワケ?
そうねぇ
私の国の男にはない
持続力かしら??(/ω\)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
3分以上持つわよ~♪





その5:無理やり。。。。

嫌がる私に
彼は怒張したものを
強引に。。。。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡





その6:奥手な僕

なかなか手を出さない僕にキレたのだろうか??
とうとう彼女が自作フリップを使って
自分がどれほどシタイのかを
説明しだした。。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ここよ!!!ここ!(`Δ´)


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!