2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力者

昔も記事にしたかもしれないですけど
疲れていると、
見えるはずのないものが見えてしまいます(ノ_・。)
例えば、目の前を歩いている女性の
ショーツの形が判っちゃうのはもちろん
時々、模様まで浮き出て見えます。。。。






その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
その2$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
例えば「その2」の左側の女性
向かって左側のお尻のほっぺのところ
ショーツがずり上がって見えますよね??
実際に歩いている時のスカートやパンツへの
シワの付き具合を見れば、ショーツの形がわかります

そんなわけで、いくら僕でも
密着していないと形がわかりません
だから、こんなのはちょっと分からない。。。






その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その5
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あれ???
その5、プリーツスカートなのに
形が分かるぞ!!!(/ω\)

こんなものが見えるなら
疲れているのも悪くないな(*^^)v


ペタしてね読者登録してね

盗撮防止!!ローライズアンダーショーツ【S/M】

¥1,680
楽天

Self Guard_ローライズ

¥1,000
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!