2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長老は語る

このへんは昔々風俗街でな
賑わってたもんじゃが
今となってはさっぱりじゃ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
そう言うと、彼は眩しそうに目を細めた


僕はまだ群馬県I市に
風俗店が乱立してた時
とてもお世話になってました(*゚.゚)ゞ
ところが、いつごろからか
警察の摘発が厳しくなって
今となっては、そんな店
ほとんどありません。。。。。
あの猥雑な雰囲気が好きだったのになぁ(ノ_・。)
なんでも規制すりゃいい
ってものでもないし。。。



ペタしてね読者登録してね

MARU(丸) 匠 古典柄シリーズ 猿回しシルバーペンダント 和物・時代【シルバーアクセサリー...

¥35,000
楽天

【中古】 銭形平次捕物控猿回し / 野村胡堂

¥345
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!