2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

技を磨く

その気になれば
どこでも練習ができるのです。
「環境が…」とか「時間が…」なんて
言ってるのは甘えなのです。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
目を閉じて受け入れてる様子がいいですね
これが練習の成果でしょうか?



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
途中でこのような技を挟んでくれると
クールダウンできるので男性は助かります
なかなかやるもんです




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
だけど、こんなに舌を出されると
クールダウンできません
チロチロするのがいいのです。
この状態で暴発されても
文句言えないね。

練習不足です(/ω\)



それじゃ~またねー
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!