2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お医者さんごっこ 夜中バージョン

さとーる先生、大変です!!
けが人がたくさん運ばれてきました






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
早く注射してあげないと(;^_^A


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
包帯を巻き直してあげないと危ないぞ


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この娘にも注射だな(/ω\)


あとはナースに任せよう






その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
さぁ楽にして下さいね



その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
包帯巻きますからね


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その7
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
先生の注射がスムーズに終わるように
準備しておきましょうね



※朝まで画像が残ってる自信が無いので
別館にもあとで載せておきます。。。。


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!