2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

money for nothing

この記事、あんまり楽しくないから
楽しいのを見たい!!って人は
見ないことをお勧めです



世の中、ゼニなのか?
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


あの記事からおよそ半月
あの記事を書いた次の日に
9月いっぱいでの契約満了を
突然告げられました
あの、使えない野郎もね。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんでも、仕事を請けている先が
業績不振で下期の予算が取れないかららしいけど



体を壊したり
心も壊れたり
それでも
なんとか自分で
折り合いをつけて
やっていこう。。。。
こう思った矢先の出来事でした


どんだけ頑張っても
社員じゃないので
こんな扱い。。。。。


あぁあ、やってらんねーなぁ
もうシステムエンジニアなんて辞めちゃおうかな?
と、思いつつも
セーフティネットなんて無い
自営なので
何とかしなきゃなりません
(取り敢えず入金までタイムラグがあるから
数ヶ月は大丈夫なんだけどね。。。。。。)


今は、あらゆる人脈をたどって
契約を探している最中です。。。

このブログに書こうかな?どうしようかな?
って考えてたけど
書くことで区切りをつけたら
気が楽になるんじゃないかな?って
思って書いた次第です。

大人って
色々かかえながら
生きていくもんなんだね

次回からはいつも通りの
ブログに戻ります。

それでは

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!