2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセン

やっと、確定申告終わりました。
おつかれ!!>俺
いつもこの時期に思うのは
「来年から毎日こまめに帳簿をつけよう」
なんだな。

今までは住宅ローン減税が効いてて
帳簿を結構適当につけてても
所得税納税額0だったんだけど
次からそれがないし、
仕事の関係で今まで無かった
仕入れとかが発生しちゃう。。

やっぱ会計ソフト、
使ったほうがいいよな。。。。。
でもその前にWindowsXPのサポート切れちゃうから
新しいOS買わなきゃならないし
出費が増えて、色々大変です

ってなわけで、ネタ




絶対に
取らせない(`×´)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!