2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の天気は

リクエストにお応えして






その1


岡村 真美子さん 30歳 


その2


彼女の画像、結構前から持ってたんですが
今日まで名前、知りませんでした


その3


Picasa(画像管理ソフト)の顔認証機能では
彼女の顔は長野美郷ちゃんと誤認識されっぱなし。。。。


その4


でも、おっぱいは真美子さんのほうが
大きいかも(/ω\)


その5


今度からソフトに頼らないで
おっぱいで判断したいと思います


その6


岡村さんに似ているセクシー女優の
西川ゆいちゃん♡

んーータイプ(/ω\)
今度は彼女の特集をしたいと思います


アッキーさん
岡村真美子さんを教えてくれてありがとう(^O^)/



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!