2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらこの娘

去年の紅白で
突然、自分のグループ卒業発表を行い
サブちゃんの紅白卒業をかすませた
この娘の画像(俺が使えそうなやつ(/ω\))
言葉責め付き





その1


ふぅん、そうやってまたがるんだ


その2

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


なんだ?おねだりか??


その3


右手で何してるんだよ??
おっぱい揉んでるのか??


その4


そんなの見ても興奮しないよ
(本当はかなり興奮)


その5


ほら!もっと上に突き出して!!


その6

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


あれ?もう失神??


その7


結び目をほどくんだ!


その8


まだほどいてないのか???
イケナイ娘だ


その9

下書きから2~3時間。。。
削除されてました。お手数ですが別館へGO!
ア○○バって本当にクソだわ


そんな娘はスパンキングだな


その10


え??もっとしろって???


※念のため別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!