2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテるコツ

雑誌などからの
情報収集を怠らない







これはコラだけど
俺のようなナイスミドル向けに
本当にこういう方向性の雑誌がある






これだ!!



ちなみにこの雑誌の登場人物、、、、
魔ダムって妙にしっくり来るネーミング、、、、( ´艸`)




「やんちゃバイクでこの春ジジイは風になる!」って
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
風じゃなくて路傍の花束になったりして




「大切なのは飛ばす距離よりふたりの距離」って、
もうスケベ(/ω\)って思ってたら、、、、
→ゴルフの記事でした
「ジジイのトイレはまるで宇宙船」、、、
無重力なの????ウンニョが浮いちゃうの??




ハゲはどう見てもハゲだボケ!!!
やんちゃハゲって、、、、
まるで10円ハゲみたいに気軽な感じで言うなよ




「金は残すな!自分で使え!」これは俺もそう思う!!
若者は貧乏なんだし
ジジイが金を廻せば経済は活性化するよね




「この冬ジジイに優しい”ゴム長”の決定版」、
唐突すぎるゴム長に爆笑、、腹が痛い( ´艸`)( ´艸`)




50歳位になれば煩悩なんて
無くなるんだろうなって
昔はぼんやり思っていたけど、、、、
そんなことはないんだね



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!