2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳選したつもりのお尻画像 2015年 その1

僕のPCに保存されている
「お尻」タグの付けられた5000枚弱の画像から
(自慢することではないですが
画像整理する暇がないだけで、
お尻画像はもっとあります)
ちょっといいやつを抜粋!!
ちなみに生パンが写ってるのは
アメーバ対策のため省いています
オシリストな僕のセレクションを
ご堪能下さいm(_ _ )m





その1

削除されました
え?これが??って思われるかもしれませんが
お尻は動いてナンボだと思ってます
尻肉の躍動感、伝わりませんか??



その2
削除されました
無防備につきだしたお尻
パンティラインが浮き出るほど突き出されたお尻
これこそ日常に潜むエロティシズム



その3
削除されました
春だから花柄
見えないところに季節感を取り入れる私って素敵
って思ってるかもですが、スケてます



その4
削除されました
「大丈夫ですか?」って声をかけずに
拾い終わるまでの後ろ姿を堪能する。
そんな男性も多いのでは



その5
削除されました
パンツが見えるか見えないかの
絶妙なスリットの長さ
彼女はきっと焦らし屋さんでは



その6
削除されました
これが一番好き(/ω\)
このお尻の形、たまりません!!
このスカートの柄のせいでしょうか?
お尻をじっと見つめていると、
うねうね動きだすような感じがするのは僕だけ??



その7
削除されました
制服に包まれたツンと突き出たお尻
ちょうどいい太ももの質感
これもギリギリパンツが見えていません
この野郎



その8
削除されました
立ち仕事が多くて、
ふくらはぎが張っているのでしょうか??
マッサージしてあげたいですね
お尻を



その9
削除されました
ラブホで枕元のスイッチを
興味深げにいじってる様子でしょうか?
昔は回るベッドとかあったよなぁ。。。。



その10
削除されました
そんなことにも飽きて
だんだん女の顔になってきて、、、、



その11
削除されました
大丈夫です
パンツなんか見えていません!!!



※厳選に厳選を重ねたのですが
半数ほどの画像がアメーバによって削除されています
なぜだろう??もう4年以上の付き合いなのに
いまだに基準がわかりません
そんなわけで別館にも同じ記事をあげていますので
どんな画像が消されているか確認してみてください
この文章をクリックすると別館の該当記事にジャンプします



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!