2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の知らない世界

以下のキャプションは想像で書きました



パッカリ開いてくださぁい









器具挿入しまぁす






え!ふ、太い。。。。



グリグリしますね!!






先生、反応を確認してるのか??



僕の中学生の頃の夢は
産婦人科医でした。。。。(マジです)
理由はご想像のとおりです。。。。

そんな密かな夢を
社会科の高木先生(当時結構ジジイ)んちの
屋根の雪下ろしを手伝いに行った時に
先生についつい言ってしまい、


その後、授業中に皆の前で
「ここ誰に読んでもらおうかな。。。
あ!産婦人科のお医者さんになりたい
さとーる君、読んで!!」って

あぁ、教室が湧いちゃった(ノ_・。)
好きだったあの娘にも知られちゃった。。。。

もちろん暫くの間、先生が俺を指名するときに
その枕詞がついていたのは
言うまでもありません。。。。

先生、ひでぇ。。。。
でも
俺も雪下ろしのお駄賃貰ってたから
なんにも言えねぇ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!