2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ

本日昼、実家の母から
叔父(母の弟)が亡くなったとの連絡を受けました。

叔父は東京で一人暮らし
亡くなってから10日以上経っていたとのことです。

私が現地の警察に聞いたところ
遺体の状態が酷いため、
確認されない方がいいとのこと。
あと、
犯罪に巻き込まれた可能性はないとのこと。
ただ、本当に亡くなったのが私の叔父かどうか
見た目では全く判断がつかないため
指紋照合やDNA鑑定を行うようです。
亡くなった原因はまだ分かっておりません。

私が叔父に最後に逢ったのは
私が中学生の頃でした。
優しい人でした。
特に嫌っていたわけではないのに疎遠になっていて、、、
まさか、こんな形で。。。。。

母は北海道在住で高齢ゆえ
色々私の方でやらなければならないことがあります
それ以前に
悲しいやら
悔しいやら
。。。。。

ひょっとしたら
あの記事に書いた「爺さんみたいな人」って
叔父さんだったのかな?


落ち着くまで、暫くの間
ブログをお休みいたします。

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!